FC2ブログ

おはようございます!!

連休二日目も沢山の女の子が来店してくれました!

今日もスタッフが勝手に選んだ女の子を紹介していきます♪

まずはこちらから
s1356241598.jpg
続いては
s1356246764.jpg
最後に
s1356245263.jpg
連休中はレア美女が多いです!!
今日は逆ナンパイベント開催です!
美女に声を掛けられっちゃってください!!

おはようございます!!

昨日は連休初日でしたが

多数のレア美女が来店してくれました♪

一部ですが紹介していきます!

まずはこちら!!
s1356168958.jpg
続いては!
s1356152342.jpg
さらに!!
s1356171928.jpg
最後に!!
s1356147024.jpg

他にも写真NGの子も
沢山来店しました!!!

これからの時期は
女の子の来店率も
大幅アップ間違いなし♪

本日も期待してください☆

可愛い子だらけ!!

こんばんは
最近、早い時間帯から!!
美女が続々と集まってきてますよ!

今日もお昼頃から、レアな美女が続々来店!
1355902278[1]
1355913964[1]
こんな可愛い美女達とデートしてみませんか??
ナナカフェではこんな子達が毎日来ますよ


夕方過ぎは勿論のこと早い時間にも
ぜひ足を運んでみてください



【告知】

12/29日

姉妹店姉ナナにて今年最後の『リアル逆ナンパ』を開催します

このイベントは月に一回の激アツイベント!

なんといっても目玉は

『男性が女性ルームに入る』ところでしょう!

女性に選ばれる快感を味わってください!
間違いなく女性が山盛り来ますので!
年末は姉ナナでお楽しみください!!!

今日の名駅店は・・・・

こんばんは
本日は天気が悪かったですが、
フロア内には
多数の美女が来店してくれていました♪♪

例えばこんな子や!まゆちゃん19歳
1355719816[1]
続いては
なあちゃん!20歳
1355709312[1]
最後に
1355729528[1]
あゆみちゃん!23歳
名駅店は天気に関係なく!
美女が沢山いますよ!!
そんな時こそ遊びに来てみてください!!
きっと好みの女の子が見つかるはずです☆★
明日もご来店をおまちしてま~す!!!

【告知】

12/29日

姉妹店姉ナナにて今年最後の『リアル逆ナンパ』を開催します

このイベントは月に一回の激アツイベント!

なんといっても目玉は

『男性が女性ルームに入る』ところでしょう!

女性に選ばれる快感を味わってください!
間違いなく女性が山盛り来ますので!
年末は姉ナナでお楽しみください

さすが!名駅店!!

今日は雨にも関わらず

女性、男性共に来客数が凄い

さすがは名駅店ですね!!

今日来て頂いたお客様

どうもありがとうございます


来店の女性で一番の

お気に入りの女性をアップします。

1355554968[1]
1355544589[1]


こんな嫁が欲しいですね(笑)

是非こんな女の子に!

出会いにきて下さい


【告知】

12/29日

姉妹店姉ナナにて今年最後の『リアル逆ナンパ』を開催します

このイベントは月に一回の激アツイベント!

なんといっても目玉は

『男性が女性ルームに入る』ところでしょう!

女性に選ばれる快感を味わってください!
間違いなく女性が山盛り来ますので!
年末は姉ナナでお楽しみください

続きを読む »

美女がたくさんすぎて・・・

今日の名駅店も女性かなり多かったですね


コチラは早い時間に遊びに来てくれました!!


1355483150[1]

落ち着いた感じの品のある女性って感じですね

コチラの女性も感じのいい女性です!!!
1355471025[1]


夕方には女性もかなり居ました

20121214-1355465062[1]

皆さんはいい出会い見つけましたか???

明日土曜日も沢山の女性が来ると思いますので
名駅店で素敵な出会い見つけてください☆☆

【告知】

12/29日

姉妹店姉ナナにて今年最後の『リアル逆ナンパ』を開催します

このイベントは月に一回の激アツイベント!

なんといっても目玉は

『男性が女性ルームに入る』ところでしょう

女性に選ばれる快感を味わってください!
間違いなく女性が山盛り来ますので!
年末は姉ナナでお楽しみください!

盛り上がりましたよ!!

今日は朝から大盛り上がり

朝からぜんぜん男性がたりないです

最近は朝から女の子が多いです!男性もすくないのでチャンス!


この肌寒い季節・・・女の子も寂しくなる季節・・・

男性諸君のみんな!!ナナカフェであたたまってください

昨日の美女一部お見せします!!!

1355395188[1]
1355403049[1]
1355378606[1]

ナナカフェ名駅店ではこんな!
可愛い子達とデートできますよ
明日も皆さんのご来店お待ちしております

【告知】

12/29日

姉妹店姉ナナにて今年最後の『リアル逆ナンパ』を開催します

このイベントは月に一回の激アツイベント!

なんといっても目玉は

『男性が女性ルームに入る』ところでしょう

女性に選ばれる快感を味わってください!
間違いなく女性が山盛り来ますので!
年末は姉ナナでお楽しみください!

昨日も凄かった!!

おはようございます☆☆

昨日も名駅店は朝から女の子が多かったですね



コチラは昨日の中でも凄くキレイな女性でしたね
1355199193[1]

人気高かったですね~



コチラの女の子も久しぶりに来たみたいです
1355194908[1]



夕方には座れないくらいの女性が居ました!!

皆さんはどんな女性がタイプですか???

色々な女性が集まる名駅店できっと見つかると思います

今日も沢山の女性が遊びに来てくれると思いますので
素敵な出会いを見つけに来てください

明日は・・・

こんばんは!!
明日は名駅逆ナンパイベントDAY

明日は女性から指名されちゃう嬉しいイベント!!!
しかも・・・女性から指名された場合トーク料は掛かりません
積極的な女性からの誘いなので外出率激高です
まだ逆ナンをやったこと無い方は是非試してください


こんな女性や
1355030828[1]

こんな女性
1355045287[1]

こんな女性が今日遊びに来てくれました
1355047323[1]

明日はどんな女性が来てくれるのか楽しみです

今日は盛り上がりましたよ!!

皆さんこんばんは☆
最近急激に寒くなりましたが風邪など引いていませんか??
今年の風邪はたちが悪いので気をつけてください

まぁそんな話は置いといて・・・最近の名駅店は激アツなのを皆さんはご存知ですか?
昨日来た女性をほんの少しだけ紹介したいと思います

先ずはコチラ
1354946328[1]

明るく元気な美女でした

続いてはコチラ
1354954376[1]

とても可愛らしい女性ですね!!!
そして最後に
1354943689[1]

久しぶりに遊びに来てくれた女性です

男性陣盛り上がってましたね

こんな美女と出会えちゃうお店

ナナカフェ名古屋駅前店へきて素敵な出会い見つけてください

レア美女祭り”!

毎度です
今日の名駅店はレア美女が多かったですね!!

こちらは本日の新規美女!
1354876760[1]
1354870119[1]


コチラの女性はまだ2回目
1354871521[1]


コチラの女性もかなり久しぶりに来たそうです

1354862536[1]

最近の名駅店は、新規女性だけではなくレア美女も多数来店しています!!

皆さんも名駅店に遊びに来て美女を誘ってみては・・・明日は土曜日です!
たくさん女性が必ず来ます
早い時間のご来店をオススメしますのでお待ちしてます

こんばんは!!

今年も残すところあと少しになってしまいましたね

これからの時期、忘年会等で忙しくなる人が多いと思いますが、
皆さんはクリスマスの予定とか決まっていますか???

まだだっていう人は是非名駅店で予定を作ってみては・・・?

忘れてはいけないイベント (クリスマス)が今年もやってきますね


こんな美女と過ごせるかも・・・
1354771753[1]
1354775802[1]

名駅店は年末年始も休まず営業しますので年末年始を美女と過ごしてみてはいかがですか・・・

昨日も凄かった!

おはようございます

昨日は沢山の女性が来ましたね

今日はどんな女性が来るか楽しみです

昨日は!
1354617069[1]
1354614331[1]
こんな女性や
1354618210[1]

こんな女性が来ていました

最近の名駅店は女性が多い!!!そして美女率激高!!!

今日も沢山の美女が来る予感が・・・

皆さんも名駅店に来て美女と出会ってください

おはようございます!

もうすぐクリスマスですね
女性はみんな相手を探しに!

1354532874[1]

出会いカフェに遊びに来ますよ
いつもより外出率の高いこの季節は
是非、あそびに来て欲しいです


こんなカワイイ子達が
1354530680[1]

昨日も来店されました~

今日も是非激アツ名駅に遊びに来てくださいね!!!!

昨日は凄かった!!

おはようございます★★

昨日の名駅店は早い時間から盛り上がっていましたね

昨日はレア美女も多くいつもよりじゃんけんが多かった様な気がします

今日はその中からほんの少しだけ紹介したいと思います!!



コチラの女性は昨日の新規女性です
1354259390[1]

続いてはコチラ・・・
1354245756[1]

久しぶりに来たS級女性と新規です
顔NGで残念なんですが

前半で1番盛り上がった女性ではないでしょうか???


コチラの女性も久しぶりの来店でした!!!
1354243703[1]

昨日はレア美女多数来店の1日でした☆

今日は土曜日!!!
一番盛り上がる日です!

どんな美女が来るのか楽しみですね
本日も皆さんの御来店お待ちしてます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード